第2話

岩本照
24,731
2020/02/11 10:00
私にはカッコイイ彼氏がいます



その人は、Snow Man



岩本照






--------キリトリ線--------
今日、ほんとは会えない日なんだけど
♡
こっそり会いに行っちゃうもんね〜
そう言いながら、私はマネージャーさんに事情を説明して事務所内へ入った
♡
マネージャーさん優しすぎ笑
ガチャ
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?あれ?あなたちゃん?
♡
あ、
渡辺翔太
渡辺翔太
どーしたの?照呼んでこようか?
♡
いや、大丈夫です!こっそり来たんで笑
渡辺翔太
渡辺翔太
そうなんだ笑
この人は翔太さん。
私の彼氏、ひーくんと同じグループ
♡
あ、あの。楽屋行ってもいいですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
え!いいよ!行こ行こ!
翔太さんはまるで5歳児みたいにはしゃいで私を楽屋に連れていってくれた
渡辺翔太
渡辺翔太
ねぇ〜今照いないよね?
向井康二
向井康二
おらんで〜
佐久間大介
佐久間大介
あ!あなたちゃん!
♡
こんにちは〜
阿部亮平
阿部亮平
ん?どしたの???
♡
今日ひーくんを迎えに来ました
阿部亮平
阿部亮平
お。偉い
♡
どこの先生ですか笑
向井康二
向井康二
もうすぐ帰ってくると思うけどな。
向井康二
向井康二
照にぃとふっかさんが今ジュース買いに行ってくれてんねん
深澤辰哉
深澤辰哉
た〜だいまぁぁぁぁぁ
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさんうるさい
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめんってめめぇ〜
ラウール
ラウール
あれ?照くんは?
向井康二
向井康二
あなたちゃん隠れとき!
♡
え、はい笑
物陰に隠れるあなた
岩本照
岩本照
ふぃ〜買ってきたぞ
♡
(ひーくんだ)
宮舘涼太
宮舘涼太
ありがと〜
岩本照
岩本照
あれ?なんかみんなニヤニヤしてない?どうした
向井康二
向井康二
照にぃ見渡してみて?
岩本照
岩本照
え?
岩本照
岩本照
え!?
♡
あ。
岩本照
岩本照
な、なに!?あなた!?どうした!?
♡
迎えに来た
岩本照
岩本照
今日あなた会えないって言ってたのに…
照は手で顔を隠す
ラウール
ラウール
あれ?どうしたんすか??
岩本照
岩本照
あー!こっち見んなって笑
渡辺翔太
渡辺翔太
あ!照!照れてる!
岩本照
岩本照
うるせぇ!
岩本照
岩本照
あなた〜…
♡
ん??
照はあなたに近づいて
ギュッ
♡
どーした??
岩本照
岩本照
好きぃ〜
♡
私も好きー!
と言い抱き合った
岩本照
岩本照
あなた!帰ろ。俺まだあなたに甘えたい
♡
了解。帰ろっか
--------キリトリ線--------
佐久間大介
佐久間大介
照って、あなたちゃんに甘えただね
宮舘涼太
宮舘涼太
俺らの前でももっと甘えたになったらいいのに
佐久間大介
佐久間大介
あぁ…鼓膜が喜んでます
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間。もっと甘えろよ
佐久間大介
佐久間大介
あぁ…(佐久間溶ける)
****

プリ小説オーディオドラマ