第28話

佐久間大介🔞
20,422
2020/04/02 13:52
佐久間大介
佐久間大介
あなた、俺になんか言うことない?
♡
なに?
佐久間はあなたに電話でこう言った
♡
なんもないけど笑
佐久間大介
佐久間大介
今何してんの?
♡
今?今は外にいるよ?
佐久間大介
佐久間大介
そりゃそうだろうね
♡
え?
♡
ちょっ!
あなたは誰かに腕を引っ張られた
電話はいつの間にか切れている
♡
ちょっ…大介!?
佐久間大介
佐久間大介
何してんの
♡
えっと…
佐久間大介
佐久間大介
あの人誰?
♡
私のお兄ちゃんだよ
佐久間大介
佐久間大介
ほんとに?
♡
ほんと…だよ?
佐久間大介
佐久間大介
嘘ついてる顔してるけど?
佐久間大介
佐久間大介
はぁ…まぁいいや
佐久間大介
佐久間大介
俺の事嫌いになったの?
♡
違うよ
佐久間大介
佐久間大介
嫉妬で今おかしくなりそう
佐久間はあなたの手を引っ張ってホテルへ行く
♡
っ!
佐久間はあなたをベッドにほり投げてキスをした
♡
大介っ…
佐久間大介
佐久間大介
あなたが悪いんだから
そう言って佐久間はベルトを外し自分のモノを出した
佐久間大介
佐久間大介
俺のことが嫌いになったとかもう言わせねぇから
♡
/////////
♡
大介っ…//////ひぁっ//////
佐久間はあなたの中にモノをいれて激しく動く
ホテルの部屋に響く音
それに合わせて鳴くあなたの喘ぎ声
佐久間大介
佐久間大介
なに。俺の事試してんの?
♡
ちがっ…////あっ!/////やっ…/////
あなたが中をキュッと締める
佐久間大介
佐久間大介
何興奮してんの
佐久間はあなたの胸をつねる
♡
んんっ…/////大介ぇ…//////やだっ…//////
佐久間大介
佐久間大介
嘘つけ
佐久間大介
佐久間大介
中めっちゃ締めて喜んでるんでしょ
佐久間大介
佐久間大介
今どこに当たってる?
佐久間大介
佐久間大介
言ってみて?
するとあなたは顔を隠しながら
♡
奥…大介のが当たってる…/////んんっ////あっ/////
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ、今あなたの奥で当たってる俺のモノから出る液はどこに出して欲しい?
♡
…なか/////
佐久間大介
佐久間大介
何それ…//////反則
佐久間大介
佐久間大介
っ…
佐久間はあなたの中で出した
--------キリトリ線--------
佐久間大介
佐久間大介
もう一度聞く。
佐久間大介
佐久間大介
あれは誰?
♡
だから、ほんとにお兄ちゃん
佐久間大介
佐久間大介
ほんとに言ってる?
♡
ホントだって
佐久間大介
佐久間大介
お兄さんいるなんて聞いたことない
♡
だっていとこのお兄ちゃんだもん
佐久間大介
佐久間大介
えっ?
--------キリトリ線--------
リクエストありがとうございます






遅くなりすみません

プリ小説オーディオドラマ