第11話

ラウール 向井康二
18,022
2020/02/22 07:00
あなたside


私は高校3年生

私には、アイドル活動をしている25歳の兄と高校1年生の弟がいる。




血は繋がってない。
--------キリトリ線--------
学校にて
♡
ラウ〜
ラウール
ラウール
あ!あなた!
あなたは、ラウールのいる教室に顔を出す
♡
ラウ、お弁当忘れてたよ
ラウール
ラウール
あ!やっぱり?笑
♡
ほんとしっかりしてよ?
ラウール
ラウール
ごめんごめん笑ありがとうあなた
♡
じゃ、しっかり食べるんだよ?
ラウール
ラウール
はい!
あなたは自分の教室へ帰るため、ラウールに手を振って帰る
ラウの男友達 「あれ、お姉ちゃん?」
ラウール
ラウール
そーだよ!
ラウの男友達 「へぇ〜。めっちゃ可愛いね」
ラウール
ラウール
でしょ!すっごい可愛いの
ラウの男友達 「俺、狙っていい?」
ラウールの友達はラウールの顔を見てニヤニヤしながら言った
すると、ラウールは友達を睨み
ラウール
ラウール
ダメに決まってるじゃん
ラウール
ラウール
俺のなんだから
そう言って自分の席に戻った
--------キリトリ線--------
下校の時間
ラウール
ラウール
あなた〜!帰ろー!
♡
あれ?ラウ、今日は撮影じゃないの?
ラウール
ラウール
うん。撮影なんだけど、あなたも出て欲しいなぁって
♡
え!なんで?
ラウール
ラウール
康二と俺とあなたの写真を載せたいってカメラマンさんに言われててさ
♡
私なんかが載っていいのかな
ラウール
ラウール
いーの!ほら行くよ!
ラウールはあなたの手を引っ張って校門を出る
向井康二
向井康二
あなた!ラウール!
ラウール
ラウール
あ!
♡
お兄ちゃん!
外に出ると、そこには車で迎えに来た康二がいた
向井康二
向井康二
撮影行くで
♡
ほんとにいいのかな…
向井康二
向井康二
いいに決まっとるやろ!ほら乗って!
運転席にはマネージャーさんがいる


康 主 ラ


あなたは2人に挟まれて乗る
♡
(ほんとにいいのかな…)
トスッ
♡
ん?
向井康二
向井康二
zzz
♡
お兄ちゃん?
ラウール
ラウール
んん〜…zzz
♡
ラウも?
2人はあなたの肩にもたれて寝始める
マネージャー
あなたさん…大変だね笑
♡
正直慣れました笑
♡
2人が可愛く見えます
マネージャー
デビューしてから休みが少ないから、疲れてるんだろうね
♡
マネージャーさんもしっかり休んでくださいね
マネージャー
ありがとう笑
--------キリトリ線--------
次回


ラウールと撮影


康二と撮影



ラウこじあなたで撮影

プリ小説オーディオドラマ