第70話

SnowMan(学校編)
13,006
2020/11/23 00:42
あなたside
♡
んだぁぁぁぁぁぁぁぁあ。
友達
え、何いきなり笑
私と友達は校庭にあるベンチに座っている
♡
だって、もうすぐ卒業だよ?
友達
卒業かぁ…そうだね
今は、もう2月



私たち3年生はもう卒業前だった
友達
あなたはさ、自由登校期間どうするの?
♡
私?そりゃもう遊びまくるよ笑受験終わったし
友達
それ、私も同じ笑
♡
だよね〜笑
私はもう友達ともこうやってベンチに座って話すことが無くなると思うと悲しくなった
♡
ねぇずっと友達でいてよ?
友達
え、何それ笑もちろん
私たちはハグしあった
〇〇
あ、いーなぁ〜俺もハグしたい〜
遠くからそんな声が聞こえた
♡
友達
あ!佐久間先生!
佐久間大介
佐久間大介
やっぴ〜!
佐久間先生は可愛い顔してるのに、社会の先生
そんな佐久間先生は2階の窓からこちらを見ていた
友達
先生何してるのー?
佐久間大介
佐久間大介
俺?みんなの観察中!
♡
((ボソッ…変態か
佐久間大介
佐久間大介
えー?なんてー?聞こえなぁい!笑
佐久間大介
佐久間大介
てかあなたさ、プリント出てないでしょ!
♡
えっ…出した気が…あ。
私が上をむくと先生はニコニコしている
友達
あなたどうしたの?
♡
ごめん!私先生のとこ行ってくる!
友達
了解〜
私は友達と別れて先生の所へ走る
--------キリトリ線--------
ガラッ
佐久間大介
佐久間大介
わ、早いね!
♡
だってなんか用事があるんでしょ?
佐久間大介
佐久間大介
んーん。別にないよ?
佐久間大介
佐久間大介
ただあなたと
♡
んわっ…!
先生は私の腕を引っ張って抱き寄せた
佐久間大介
佐久間大介
こうしたかったもん!
♡
ここ学校だってば…
佐久間大介
佐久間大介
今は誰も見てないもん
私たちは秘密で付き合っている
佐久間大介
佐久間大介
あのさあなた
佐久間大介
佐久間大介
もうすぐ卒業だよね
♡
…まぁ
佐久間大介
佐久間大介
俺寂しいんだけど
♡
…いつでも会えるでしょ
佐久間大介
佐久間大介
ちーがーうー!
佐久間大介
佐久間大介
もうあなたの制服が見れないとか悲しいんだって
♡
まじ変態
佐久間大介
佐久間大介
んひっ笑
先生は不意に私にキスをした
佐久間大介
佐久間大介
可愛いね
♡
んなっ…/////
佐久間大介
佐久間大介
あなた、ここ座って
♡
先生は私を椅子に座らせた
♡
先生は後ろからハグをした
佐久間大介
佐久間大介
あなた大好きだよ
♡
…私も
♡
ひぁっ!////
先生は私の首にキスをする
佐久間大介
佐久間大介
最近男どもがあなたのこと見てるよ〜?
♡
そんなことあるわけっ…んっ…
先生は私の首にキスマークをつけた
佐久間大介
佐久間大介
分かってないだけだよあなたが
佐久間大介
佐久間大介
佐久間さんは嫉妬してるんだよ
佐久間大介
佐久間大介
これ、俺のって印だからね
♡
〜っ…/////
佐久間大介
佐久間大介
あなた顔真っ赤!笑可愛いー!
♡
う、うるさい!
♡
っへ?//////
先生はいきなり私を抱き上げてデスクの上に押し倒した
佐久間大介
佐久間大介
もーっと色々と俺のっていう印つけてあげるね?
先生はそう言うと優しくキスをしてくれて
チャイムが鳴るまで私の体に先生の印を、沢山つけられた
--------キリトリ線--------




これにて学校編終わりです!




リクエスト募集します☺️

プリ小説オーディオドラマ