第2話

Happybirthday!!!
2,144
2019/03/12 15:00

けんてぃHappybirthday!!!







実は、元々けんてぃは苦手でした。

健人担の方すいませんっ


チャラ男感があって..





その時は見た目で判断してました。


今じゃ誕生日も祝うほど大好きです♡♡







みんなの王子様で


笑顔が子犬みたいに可愛くて


ふざけ気味だけどリーダーとしてみんなを支えてくれている。


そんなけんてぃが大好きです♡♡



これからも、うちが大好きなけんてぃでいてください。


そして、シンメの風磨くんと支え合ってください。


でも、他のメンバーには申し訳ないけど、


けんてぃが1番テレビ出てるんじゃないかって思う。


だからこそ、頑張り過ぎないようにね。




改めてHappybirthday!!!けんてぃ!!


(健人担注意)⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

消されてたらすいません😅
(全部で4枚あります)

プリ小説オーディオドラマ