第18話

推しについて語る()Pくんさん編(?)
45
2021/01/27 22:18
ヌシ
ヌシ
いや、ワシの話も聞いてや(´・ω・`)
2人
い・や・だ・☆
ヌシ
ヌシ
《ピーーーーーーーーーーーーー》
(不適切な言葉が流れてしまいました。)
ガチの主 のれみ
うぉおおぉぉおおおぉおあぁぁぁあ!!
レス君
レス君
アウトや!アウト!!!!
ヌシ
ヌシ
いや、しょっぴさんのいいところは、

ツンデレなとこ

低音のイケメンボイスなとこ

色白なとこ

wrwrd!メンバーの中で1番若いとこ

とか、他にも100個ぐらいいいとこたっくさんあるんやぞぉ!!
ガチの主 のれみ
でさー、そのプロセカでMASTERのヤツクリアして発狂したよね〜
レス君
レス君
いいなぁ。俺そこまで行けてないんよ〜
ガチの主 のれみ
マジで?今度コツ教えてあげるよん
レス君
レス君
マジか!!やった〜!
流石っす!音ゲー先輩!!
ガチの主 のれみ
任せな!この前
"初音ミクの消失"のHARDモード
フルコン達成したからなぁ!!
レス君
レス君
はえ〜!!
ヌシ
ヌシ
うぉい。
ガチの主 のれみ
いや、そこで切ったのもう出てこんくなったけぇやろ。この私には何もかもお見通しなのですぞぉ!?!???!!
ヌシ
ヌシ
(あ、聞いとったんや)
うっせ、ゴリラチンパンジーカス
ガチの主 のれみ
あ"ぁん?なんやとぉ??
ヌシ
ヌシ
あー!あー!きーこーえーなーいー!!
レス君
レス君
お前が一番うるせぇよ、、、
ガチの主 のれみ
(ちょいちょい)
レス君
レス君
ん?
《裏交渉中》
ガチの主 のれみ
許せ(^^)
レス君
レス君
許した(^^)
ヌシ
ヌシ
え?何したん、、、?
ガチの主 のれみ
クッソカワエエゾムさんの
イラストあげた(^^)
ヌシ
ヌシ
ちょろろんさんと同じぐらいちょろやん
レス君
レス君
可愛いぃん♡
2人
(ついにレス君がぶっ壊れた(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

共感出来る人いるんやない?っていう

謎の自信を持ってます。

ショッピさん推しの方ぁ??

どうですぅ??あってますぅ????
(↑うざっ)

まぁ、ワイはぴくと・はうす推しなのであまりわかりませいが(^^)



プロセカってオモロイよね。

音ゲー。やってない人はやってみて。

ちな、ワチキの推しはルカちゃんです。



プリ小説オーディオドラマ