第19話

おーしーらーせー
26
2021/01/29 23:39
ガチの主 のれみ
おっす!オラ、ごく((
レス君
レス君
よし。アルナさん呼ぼ。
ガチの主 のれみ
待って待って待って待って!!!!
アルナさんはヤバイって!!あの人、誰でも襲うカラァ!!
アルナ
来ちゃった♡
って、のれみちゃんじゃなぁい!どうしたの?そんなにおびえてッ♡あ!そういう事ね!!誘ってるのかしら?♡ヤダァ〜♡じゃあ、ベッドに行きましょうねぇ〜?♡
ガチの主 のれみ
ぴぎゃあああぁぁぁあぁあああ!!!!
数時間後
ガチの主 のれみ
チーン、、、
アルナ
はー!気持ち良かった♡また来るわね!
ガチの主 のれみ
もう、こなくていいでしゅぅ、、、
レス君
レス君
で?お知らせは?
ガチの主 のれみ
あ、ハイ、、、
ガチの主 のれみ
なんと、「テラー」って言うアプリの方でワイがイラストを出しているのでそちらも見てみてね☆
レス君
レス君
俺、見たけど相当前に描いとったショッピさんの絵がゴミ絵に見えるわ。
ガチの主 のれみ
やろ?意外と成長したと思うわ。
ぜひ!「テラー」を入れて、
「プギャアw (^o^)gm」って言う名前で検索して、読んでみてね!!
レス君
レス君
らっだぁさんのアマングアススキンがサムネになってるからそこから読んでね〜
2人
てことで、よろしく!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よければフォロ((おい

サーセン、、、


プリ小説オーディオドラマ