第20話

とっとこ〇〇
30
2021/02/12 11:16
ガチの主 のれみ
とっとこ〜♪はしるよ♪
_ ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^_
< お ば あ ち ゃ ん >
 ̄YYYYYYYYYYYYYY ̄
レス君
レス君
何それクッソシュールやん。
ガチの主 のれみ
おばあちゃんが全力疾走で街ん中走っとる絵面。しかも、集団で。
レス君
レス君
いや、シュールどころじゃないやん。恐怖映像や。恐怖映像。
ガチの主 のれみ
一人でおばあちゃんが全力疾走は?
レス君
レス君
シュール。
ガチの主 のれみ
でも、集団では?
レス君
レス君
恐怖映像。
ガチの主 のれみ
差が激しいな。
レス君
レス君
それな。(・´-・ ` )
ガチの主 のれみ
何故ドヤ顔。
レス君
レス君
気分。
ガチの主 のれみ
よかった(^^)
ついに、頭ぶっ飛んだんかと思った(^^)
レス君
レス君
あー、、、





















アルナさーん?
ガチの主 のれみ
え、
アルナ
はーい♡?
ガチの主 のれみ
お"ッ
アルナ
あ!のれみちゃあん!♡♡♡♡
ぱっと見、レス君だけだったからレス君の事襲おうとしたけど、のれみちゃんがいるなら、そっち優先よぉ♡
良かったわねぇ!のれみちゃん♡
ガチの主 のれみ
ねぇ、待って。待って。ねぇ!待って!!ねぇ!!!!
ア"ーー!!!!!!
数時間後。
アルナ
あー♡気持ちよかった♡
ヤられたい時は、いつで呼んでねぇ♡!
ガチの主 のれみ
い"っ"し"ょ"う"よ"ひ"ま"せ"ん"
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにこれ(知らん)


プリ小説オーディオドラマ