第16話

あけおめことよろ!!
22
2021/02/11 15:34
ヌシ
ヌシ
もーいーくつねるとー♪
レス君
レス君
おーしょーうーがー((って
待て待て待て待て。過ぎとるわ。正月。
ヌシ
ヌシ
新年!!!!あけまして!!!!
レス君
レス君
(うっさ、、、)
ガチの主 のれみ
おーめーでーとーごーざーいーまーす!
レス君
レス君
、、、ガチの来ちゃったよ
ヌシ
ヌシ
うわ、ぶっさ!!
ガチの主 のれみ
うっせぇ!
誰がブスじゃ我!!ワチキはかわi(((
レス君
レス君
はい、ということでこの"ブタゴリラ"は
今日の晩飯になるということで、、、
ガチの主 のれみ
えぇ?♡やめてぇ?♡
ガチの主 のれみ
わぁたぁしぃ♡
レス君のことぉしゅきだからぁ♡
離れたくなぁいのぉ♡キャピッ☆
レス君
レス君
ヴ、ヴエッ、ちょっ、、、ゔっ、、、
バ、バケツッ、、、うぇっ、、、
ガチの主 のれみ
ぇ、待って、ごめんって。な?
何でもしてあげるから。ね??
レス君
レス君
今何でもっつったな、、、
ガチの主 のれみ
フェッ?言いま、、、ハッ、、、!!
レス君
レス君
よしぃ、、、交渉成立やぁ、、、
じゃあ今からテメェには、俺の
『ストレス発散器具』になって貰うわ
ガチの主 のれみ
へッ!?ちょ、いや、ちゃ、
ちゃうやないすか!!?!?!
誤解っすよ!?あっ、ちょっ、待っ、
話し合おう!!ね??!?話せばきっと
ア"ーー!!!!!!
レス君
レス君
ふぅ、、、
ガチの主 のれみ
チーン、、、(精神的死亡)
レス君
レス君
次は、お前な?
ヌシ
ヌシ
なんでぇ??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あけましておめでとうございます!!

今年も更新頻度少ないかもしれませんが、

是非、次回もお楽しみに!!!!

(フォロワー400人突破ありがとうございます!(二回目))



レス君最強説、、、((((



プリ小説オーディオドラマ