第10話

大暴れ
4,358
2018/11/25 04:32
あなた

よいしょ。



リビングを出てなーくんの部屋で布団に入った
あなた

はぁぁぁ。みんなかっこよくなってたなぁ

あなた

てかさ。。みんな聞いたことある声だな。











ん?













あなた

すとぷりだ!!!絶対そーだ!!

あなた

うわぁぁあ。。有名人だぁぁ

あなた

私ファンなんだよねえええ

あなた

いきなり聞いて当たったらどーしよー

あなた

そしたらファンだから出てけって言われるかな?

あなた

あ、いや。言わないか!

まぁ面白いから黙っとこ!www
















あと。



























Luna
Luna
私も歌い手だってこと言わないでおこう!www
Luna
Luna
んーどーやってバラそうかな
Luna
Luna
あ、まふ兄とそらるさんのことも秘密にしとこ
Luna
Luna
そーだ。
今度、まふ兄とそらるさんのライブあるからそのときにバラそ!
Luna
Luna
ねよねよ。

































──リビングでは──
ころん
ころん
なんかうるさくね?
ジェル
ジェル
俺らが歌い手って気づいて暴れたりしてwww(フラグ
ななもり
ななもり
なわけないない
るぅと
るぅと
あなたあほですから気づきませんよ!!(^^)
すとぷり(みんな)
毒舌((ボソッ  (るぅと以外)

プリ小説オーディオドラマ