第9話

6人の会話を覗いてみましょー💭
4,309
2018/11/18 22:09

        夜🌙🌌




あなた

(´-ω-).。oO

ジェル
ジェル
あなたちゃん眠そうやなwww
ななもり
ななもり
あなたちゃんもう寝なよ。
部屋の案内はしたいしさ!
先に寝てな!
あなた

うん。ありがと~。







ガチャリビングを出る
すとぷり(みんな)
さて。。
ななもり
ななもり
なぁみんな。あなたのこと好き?
すとぷり(みんな)
。。まぁ、好きだよね?苦笑(ななもり以外)
莉犬
莉犬
みんなライバルだ。。勝てる気しないけど頑張ろ!
ジェル
ジェル
そうやな!
ころん
ころん
誰があなたを好きにさせるか
るぅと
るぅと
勝負ですね!
さとみ
さとみ
負けねーぞ!
すとぷり(みんな)
おう!
ななもり
ななもり
あとさ、歌い手のことどーする?
るぅと
るぅと
休み時間話してたときにすとぷり好きって言ってましたよ!
ジェル
ジェル
まじで?嬉しいな~
莉犬
莉犬
まだこっち来て時間立ってないから
また今度言わない?
ころん
ころん
そうだな!!
さとみ
さとみ
てかさ。。
すとぷり(みんな)
すとぷり好きって俺らのこと好きって言ってんじゃん。(*´罒`*)
(みんな顔がニヤける)


























































はい。すとぷりのみんなはあなたが歌い手だってことを全く気づいてませんね。。

次回 .布団に入ったあなたが思ったこと的なことを書きます!

プリ小説オーディオドラマ