第8話

作者。思いついちゃいました!💭
4,303
2018/11/17 09:01
作者
作者
作者!思いついちゃいました!!
すとぷり(みんな)
なにを。
作者
作者
主人公を歌い手にして、兄がいる設定にして
その兄も歌い手にしたいと思います!!
作者
作者
すとぷりのみんなはあなたに歌い手をしていることを秘密にしているが、
あなたは気づいてる。
言いたいけど面白いからまだ言わない。

あなたも歌い手をしているし、兄も歌い手。
すとぷりのみんなにはまだ言っていない
作者
作者
みたいな設定にしたいと思います!!
作者
作者
と言うわけで設定追加!
Luna
Luna
あなたの歌い手Ver.

歌い手の名前 ➙ Luna (ルナ)

名前の由来は作者は月とかが好きで、ルナっていう月の女神?がいるって聞いたことがあるのでLunaにしました!


結構人気
まふまふ
まふまふ
まふまふ

歳はあなたとすとぷりのみんなの1個上

あなたの兄

そらるさんとユニットを組んでいる

あなた大好きマン
そらる
そらる
そらる

まふまふとあなたと仲良し

塩対応だがあなたのことは本当の妹のように大切
作者
作者


物語を進めるうちに浦島坂田船とか出そうと思います!



それでは、おつぷり!
すとぷり(みんな)
おつぷり!
AtR
AtR
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ