第19話

番外編𓏸𓈒𓂃誕生日
13,798
2022/06/21 13:54
あなたの下の名前は黒羽快斗(怪盗キッド)ともう出会ってます

あなたの下の名前side

今日は快斗の誕生日!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙早く会いたい♡

…う゛えっ……自分で言っててキモイわwwやめよやめよ


うーん何あげよっかな……?
好きな物…………マジックグッズ……うん持ってるね…やめよ

……うーん……ネタ的に魚?

驚いてるところ見てみたいけど可哀想だからやめとこ


あとはね……あっ!!チョコアイスだ!!

うん決定だね!!
~~♪

あっできた!!よっし

快斗の家に凸りに行くぞ!!
~~ピーンポーン………

…………出ない…


あなたの下の名前「なんでいないんだ!!」


留守なのか??

あっ

青子が知ってるかも!!

よっし凸れ!!


ピーンポーン


青子「はーい…あっあなたの下の名前どうしたの?」


あなたの下の名前「快斗どこにいるか知らない?」


青子「えっ知らないよ?」


あなたの下の名前「まじか……」


青子「うーんでもまだ寝てるはずだと思う」


あなたの下の名前「おぉOKありがとう!!」


青子「まぁいつも通りならなんだけど」


じゃあ快斗インターホン鳴らしたのに
寝てて起きなかったのか!!!


このあなたの下の名前様が折角誕プレで
チョコアイス届けて来てるのに(・-・)ムスッ


連打してやる!!


ピーンポーン………

くそっ

ピーンポーンピーンポーンピーンポーンピピピピーンポーン



快斗「あぁ゛うるせぇ!!」


あなたの下の名前「あっやっと出てきた!!」


快斗「は?なんであなたの下の名前がここにいるんだよ」


あなたの下の名前「考えろIQ400め……」


快斗「それ恨み持ってるだろ……」


あなたの下の名前「……そんな事ないじゃん( ̄▽ ̄;)アハハ」


快斗「んで…俺の誕生日になんのようですか?」


あなたの下の名前「おぉ覚えたんだ(*゚∀゚)!!」


快斗「そりゃそうだろ(あなたの下の名前に誕プレ貰いたかったんだから……)」


あなたの下の名前「まぁいいや…はい!!頑張って溶けないように作ってきた!!」


快斗「おぉ!!チョコアイス!!」


あなたの下の名前「すごいでしょ!!」


快斗「あぁ!!(*´▽`*)」


やべぇ尊いチ───(´-ω-`)───ン


快斗「お、おい大丈夫か?」


あなたの下の名前「あっはい大丈夫です( ̄ii ̄)」


快斗「本当に大丈夫かよ……(敬語で鼻血はやべぇだろ……)」


あなたの下の名前「まぁHappy birthday!!誕生日おめでとう!!」


快斗「あ、あぁありがとな///」


おぉぅ照れとるかわよ//
黒羽快斗/怪盗キッド&青山剛昌先生

誕生日おめでとうございます!!



投稿するの遅くなりすみません(o_ _)o

プリ小説オーディオドラマ