第6話

1,148
2018/03/05 08:42
社長
君たち、ちょっと集まってくれるか
全員
全員
はい
あなた

はい

社長
今日からマネージャーとして

働いてもらうキム・ナミだ
ナミ
キム・ナミです!

よろしくお願いします!
全員
全員
よろしくね!
あなた

よろしくお願いします ニコッ

ナミ
よろしくお願いします!

あなたさん、よろしくね?ニヤッ
この人は悪い人だと悟った.

私は嫌がらせを受けると
社長
じゃあ、今日はおしまいだ
全員
全員
お疲れ様でした!
あなた

お疲れ様でした!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

あなたsaid

帰ろうとしたら…ナミさんが…
ナミ
あなたさん?ちょっといいかしら?
あなた

はい!

ナミ
私あなたのこと嫌いだから.

BTSの皆さん目当てでしょ?どうせ.

ぁぁ~やだやだ
あなた

私は社長に勧められて入りました.

オッパ狙いではありません

ナミ
嘘ついたってわかるの!

まぁ,これから嫌がらせが始まるの.

BTSもあなたのことが信じられなくなって

どうせ離れていくわ ニヤッ
あなた

それでも私は負けないわ

ナミ
楽しみにしてなさい
『負けない』

そう言ったけれどホントは怖くて仕方がない

何をされるかわからない恐怖

出会ってそんなに経っていないのに

離れていくメンバーを想像し

怖くなる

私は決して強い人間ではない

でも私は…信じてもらえなくたって

BTSを絶対にやめない

プリ小説オーディオドラマ