第39話

7,886
2022/08/28 12:00

 said 渡辺








 "アンタさっきからふざけてない?"





 『…?…フザケてませんが。』







はい、始まりました。




共学あるある(?)的な参加権女子のみの痴話喧嘩←






実況はSnowMan、渡辺がお送りしまーす笑←






 "私らのことおちょくってるの?"




さぁ、1対5の冷戦スタートです




 『…決しておちょくってなどいませんし、フザケてるのはあなた方では?』




おーっと、ここであなた選手のマジレス攻撃です




 "…は?"




…でも流石に女子5人は手に負えないか、、?!





 『いや、だって普通に考えて…まず、あなた方はSnowManの楽屋挨拶に来ただけですよね?それなのに揃いに揃ってズカズカと上がり込んできて、自己紹介させて、テーブルを叩いたり大声で騒いだり…もしかして、楽屋挨拶の意味、ご理解無いですか?』





いや、すげぇよ。



マジで。




流石は、(元?)冷血女サイボーグだけあるわ←






 "…っ、、てか、あんたこそマネージャーなのにジャニーズと手繋いでイチャイチャしてて…どうなのよ?"





 『…あの、勝手に揚がられてる所申し訳ないのですが、楽屋案内の際に手首を掴んだだけですし、いつ私がイチャイチャしていましたか?…そもそもあなた方にとってのイチャつくと言う基準は何なんでしょうか。』






 " …それはッ、、 "





 『あなた方の行動は、非常に無礼に値します。SnowManは優しいのであなた方を思って大人の対応をしてくれていますが、第三者である私が代わりに言わせて頂きます。』






…あなた、、!!((キュ~ン♡






 " …ッ、、はぁ…もういいです、"




 『あ、それならお帰り下さい』← 





 "…チッ、、失礼しましたー"





バタンッ🚪💥





 『 …はぁ、、』





渡辺「あなた、しゅげぇー!((噛」←




 『…え、??』




阿部「もう、尊敬でしかない!」



ラウ「…惚れた!」←



いわだて「ありがとね、あなたのニックネーム/あなた」




目黒「…いや、改めて好きです。」←





スノ 「「…ん、?…改めて、?」」

プリ小説オーディオドラマ