第37話

# 標 的 ?
8,068
2022/08/20 06:44


 said 向井









どうも〜みんなの万能調m




阿部「ねぇ、やっぱり遅くない??」




向井「ちょ、阿部ちゃん…!」←



阿部「…ん?何?」



向井「…なんでもない」←





まぁ、ちょっと紹介しきれなかったけど!





今日は夏休み特番の歌番組の収録!




…なんに、、ウチのセンター(仮)が不在です!





渡辺「…まぁ、目黒だしな?笑」




なんて呑気な事を言うしょっぴー。




ラウ「…てか、蒼ちゃんも来てなくない?」




阿部「…確かに。」



岩本「…それはマズいかも…」





めめの時とは打って変わって、心配モードのメンバー。←





深澤「…てかさ、聞いた?」




向井「…何??」




深澤「今日、同じ現場で…」





ふっかさんが何かを言いかけた時、ドアからノック音。





 "失礼しま〜す…"






楽屋を一通り見回して、





 "あ…まだお揃いじゃないようなので…
お、ラウール君、よろしくね〜?"







なんて、ラウールにだけ挨拶して去っていく道徳の欠片もないアイドルグループ





渡辺「…マジかよ、」




佐久間「嘘だろ、?」






咄嗟にふっかさんが俺の事守ってくれたけど!




深澤「…康二、大丈夫だよ」




向井「ふっかさぁん」







アイツらに俺、めっちゃ嫌われてるから←



相手が女の子で何も言えんし。。。






佐久間「…でも、最近、康二イジりなくなったんじゃない?」




渡辺「…確かに。」





…言われてみたら、、





無いかも!!






佐久間「次のターゲットが出来た、とか?笑」



阿部「うわ…マジでありそう」





ラウ「パパ〜、怖いよ〜」




岩本「…よしよし、守ってやるから、笑」





…次のターゲット、、





向井「…なぁ、舘は?!」





渡辺「…えっ、?!」




岩本「…舘さんならあなたのニックネームから電話って、、出てったけど、」







…なんや、紛らわしいなぁ、

プリ小説オーディオドラマ