第40話

# 冷 戦
8,046
2022/09/09 13:16

 said 蒼井









📞『…はい、分かりました、』




 「…どうした?」



 『あの、私は打ち合わせで先にスタジオに行ってるので、皆さんは20分後に来て下さい。あと、リハーサルなので歌う準備もしといてください、』





スノ 「「りょーかい」」


















スタジオに向かうと、例のアイドルグループがリハしてた。





…うぅ、、なんか気まずい←






スタッフ「あ、蒼井さん…今日のスタンドの位置なんだけど、、」






 『…はい、了解です。』





スタッフ「じゃ、お願いね〜」





AD「SnowManさん入られまーす」





渡辺「お、あなたじゃん、」



 『…ども、』←



佐久間「他人行儀あなたたんw」



 『今日の位置は……で、床が滑りやすいので、アクロバット禁止です。…特に佐久間さん』




佐久間「ほーい笑」←




 『…それで、、』





話を続けようと資料に目を向けた時、




 「あなた、危ない!」



 『…うぇッ?!』





目黒さんに腕を引き寄せられ、抱きしめられる形になって直後、





ゴトッ




上の方からヒールの靴が落ちて来た。





スノ 「「大丈夫か?!」」




 『…へ、?』




 「…怪我、無い?」




見上げると、真剣な表情の目黒さんが側にあって目を逸らす。




 『は、はい…目黒さんが守ってくれたので。。』




 「…よかった〜、、」





"すみませ〜ん、もう、ウチの子ったらおっちょこちょいでぇ…靴飛ばしちゃったんですけど〜…笑"





岩本「…マジで危なかったんだけど。」




 "本当に新入りちゃんおっちょこちょいで〜笑笑"



 "もぅ、謝りな?笑笑"




あ…これ、、



 "…すみません、、"




スノ 「「 … 」」




渡辺「…おっちょこちょいっつってもヤバいだろ。」



 "本当にすみませんでした、、"




…この子、パシリだな。。←




 『はい、大丈夫です。幸い負傷者もいませんし。』




渡辺「おい、、良いのかよ。。」




 " … "




 『…でも、靴のストラップが切れてる見たいですね?』



 「…どう言うこと?」




 "…ねぇ、もう時間ヤバいんじゃない?"




 『いや、正確には切られてる……まぁ、このままの出演は危ないので直しておきます。完成したら楽屋にお届けに参りますので、名前だけお伺いしてもよろしいですか?』




 "…すみません、、雪野です。"




 『…了解です。』





"…もう行くよ、"



 "あ、はい!……本当にすみませんでした。"










佐久間「何だったんだ?!」




 「…」




…オンナの世界ってヤツか。。

プリ小説オーディオドラマ