第7話

雑談
27
2019/02/05 11:23
3と4話が逆ですね笑まあ気にしないでください笑







私は4つ上の兄がいます。
兄は言いたくないのですがジンくんに似ています。( ˙-˙ )嫌ですね。兄ちゃんの友達や私の友達にも言われます。嫌ですけどちょっと嬉しい😃🙃



兄ちゃんの赤ちゃんからの友達?まあ家が隣の家の男子がいるんですけどJUNGKOOK様にくっそ似てます。ドSでドSです高校違うくせにいっつも家に居るし。
嫌ですね。はい、
ちょっと嬉しいけど🙃🙃
この前なんてその人私の部屋で模様替えしてました。勝手にやめろ( ˙-˙ )
TWICEのトレカ勝手に取るし(ツウィペンらしい)BTSのグクと俺は同レベだからとかいってドヤってるしざけんな



っていうどうでもいい話でした!

プリ小説オーディオドラマ