前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
9,069
2019/12/14 15:05
ねるる
ねるる
皆さんはじめまして!
ねるる
ねるる
ねるるです!!詳しいことはアイコン押してください!(詳しくないけど…)
ねるる
ねるる
すとぷりのみんなに来てもらおーう!
ねるる
ねるる
すとぷりのみんな〜!!
全員
全員
は〜い!!
るぅと
るぅと
るぅとです!!莉犬の彼氏です!
莉犬
莉犬
莉犬です!!るぅとくんの彼女です!!
ねるる
ねるる
私の推しカプです!!
さとみ
さとみ
さとみです!ころんの彼氏です〜
ころん
ころん
さとみくんの彼女です!!なんかはずい…/////
さとみ
さとみ
かわいいなころんはっ!
ころん
ころん
\(//Д//)/
ねるる
ねるる
はいそこ〜!!イチャついて欲しいけどイチャつくな〜!!
ジェル
ジェル
ジェルです!!なーくんと付き合ってます!!
ジェル
ジェル
彼氏です!
ななもり
ななもり
ななもりです!!ジェルくんと付き合ってます! 彼女です!
ねるる
ねるる
こんな感じです!よろしくお願いします!!
全員
全員
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ