第8話

ご都合主義4話💛❤
9,292
2019/12/27 03:52
莉犬
莉犬
(きっ、気まずい…)
俺は今何故かるぅとくんと二人きりでホテルにいる。
なぜこうなったのか…遡ること1時間ちょい前
〜1時間くらい前〜
莉犬
莉犬
(こっ、腰が…)
るぅとくんとエッチなことした後に、無理してジャンプ(2回も)したから腰がとても痛い。
るぅと
るぅと
莉犬大丈夫ですか?
莉犬
莉犬
うっ、うん。大丈夫(たぶん)
るぅと
るぅと
よいしょっ
莉犬
莉犬
!?/////
るぅとくんが急に抱っこ(しかもお姫様抱っこ)してきた…
るぅと
るぅと
腰、痛いんですよね??だいぶ無理させちゃったし大人しくしてて。
莉犬
莉犬
うっ、うん/////
ねるる
ねるる
あらまぁ、まぁまぁまぁまぁっ!!
ねるる
ねるる
お熱いことっ!!
ねるる
ねるる
昼間っから見せつけてくれるぅ〜!!
るぅと
るぅと
うるさいです。黙ってください。
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
ねるる
ねるる
いっ、いった!!割と痛いんだけど!!
るぅと
るぅと
うるさい
ねるる
ねるる
(´;ω;`)
莉犬
莉犬
なんできたの??
ねるる
ねるる
いやぁ、とぉーっても簡単なお題だったのに??出てくるのに1時間半くらいかかってたから?
ねるる
ねるる
何か勘違いして、おアツくやっちゃってるのかなぁと?あっ思いまして??
るぅと
るぅと
なっ!!/////
莉犬
莉犬
/////
ねるる
ねるる
あらあら、おあついったら。オホホホ
ねるる
ねるる
まぁ、お疲れかと思いまして、こちらでホテルの方を準備させて頂きましたので。
莉犬
莉犬
ほんと!?
ねるる
ねるる
なんと!!私めちゃくちゃ頑張って頑張って頑張って!!
ねるる
ねるる
お二人のために、
〇ォーシーズンズホテル〇の内の、
デラ。クスプレミアルームキング
を!!取っておきましたーーーーーー!!
莉犬
莉犬
!?マジで!?
ねるる
ねるる
おう!!
ねるる
ねるる
この小説のためだけに、東京で、ヒロアカと関係した場所を探し、〇の内のお祭りとコラボってたから〇の内
ねるる
ねるる
そして頑張れば二人を止めさせてあげれそうな高級ホテルを探し、ダブルベットの部屋を探し、予約した(小説内で)のだ!!
るぅと
るぅと
メタイ!!すごくメタイがありがとう!!
ねるる
ねるる
チェックインはもうしてある!
ねるる
ねるる
飛ばすぜ!
モブ妹
モブ妹
いくよ!!
モブ妹
モブ妹
ワーーーープ!!
ねるる
ねるる
詳しくは、アイコンをタップ!!
ねるる
ねるる
行ってらっしゃい!
莉犬
莉犬
なんかもう慣れた
るぅと
るぅと
ですね
〜回想終わり!!〜
莉犬
莉犬
(で、今に至る。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねるる
ねるる
回想思った以上に長いから終わり!!
莉犬
莉犬
えっ
るぅと
るぅと
終わり?!
莉犬
莉犬
何もしてないのに?
ねるる
ねるる
おう!!
ねるる
ねるる
おつプリ!!
莉犬
莉犬
無理矢理だなっ!!(  #`꒳´ )
るぅと
るぅと
こんな作者ですいません!
莉犬
莉犬
今日中に登校させます!
るぅと
るぅと
おつプリ!!
莉犬
莉犬
です!!

プリ小説オーディオドラマ