第32話

はじめはね?
1,252
2019/10/13 15:01
だいちぃ
ごめんね。
あなた

…なんで、だいちさんが謝るんですか?

だいちぃ
畑のリーダーは俺だからね。
そう言って、無理やり笑って見せた。
だいちぃ
はじめ…あ、ごめんね、話聞き流しちゃってもいいけどさ。
あなた

いや、聞きます。

だいちぃ
はじめ、あんな感じだけど、悪いやつじゃないから。
だいちぃ
すっげぇこどもっぽくてさ、馬鹿みたいにみえ…なくもないじゃん?
あなた

あ、はい。

だいちぃ
はじめなりにちゃんと考えてるんだよ。君の事。
あなた

じゃあ、公園から一回戻ってきたのって、

だいちぃ
多分。 何か伝えたかったんじゃないかな。
だいちぃ
焦るとさ、考え方がおかしい方向に変わっちゃうから。
だいちぃ
ようへいくんとかと、なんかあったりした?
あなた

…私は泣いてて全く覚えてないんですけど。

あなた

喉にキスされてたみたいです。

それを聞き、だいちさんは目をまんまるくしながら笑った。
だいちぃ
されてたみたいってw
あなた

いや、本当におぼえてなくってっ!

だいちぃ
大丈夫、俺もよくある事だし
だいちぃ
でもー、その感じだと、嫉妬?取られたくないからーとかかな。
あなた

え、どういうこt(ry

だいちぃ
お子ちゃまは知らなくていーの
そう言って私の口に人差し指を当てた。
だいちぃ
まぁ、コンビニでも行きますかー。
あなた

あ、じゃあ一緒にいきます!

そう言って歩いてるだいちさんに追いつくよう走っていった。

プリ小説オーディオドラマ