第25話

戻ってみて。
1,254
2019/10/11 14:50
はじめside
公園で遊ぶ動画を撮ろうと思った。
はじめしゃちょー
あなたちゃんもくる!?
あなた

…んー、遠慮しときます。ごめんなさい

そう答えたあなたちゃんの顔は暗くって、
はじめしゃちょー
そっかぁ、あ!帰りにサブウェイかなんか買ってくるね!
あなた

あ、ありがとうございます!

心残りに思いながら俺たちはHAPから出ていった。
たなっち
はじめさん。
はじめしゃちょー
んー?どしたー?
たなっち
あなた、大丈夫ですかね?
はじめしゃちょー
トマトクン
…は、はじめさん!まぁ
だいちぃ
気を取り直してさ!キャッチボールしてサブウェイ行って帰ろう
俺、どうしてもっと考えなかったんだろ。
たなっち
はじめさん。あなたと話ししたいんだったら財布取りに行ってくるって事にしてHAP戻ってみたらどうですか?(コソッ
はじめしゃちょー
…ごめんよろしく。
たなっちにカメラを任せて、俺はHAPへと向かった。

プリ小説オーディオドラマ