第6話

名前呼び。
1,775
2019/05/12 12:28
台所からリビングに戻ると
お兄ちゃん
ともたかごめんなぁ、任せちゃって
とか言いながらゲームをしているお兄がいた。
一応お前の家でもあったくせに…
トマトクン
大丈夫ですよーあなたさんとお話できて幸せだったんで!
あなた

私もともたかさんとお話出来て楽しかったです!

と、笑顔で言うともたかさん
たなっち
あれ…?
あなた

どうしましたか?

たなっち
いや、あなたちゃんトマ坊のこと名前呼びに変わってるなーって思って
たなっちさん…!
そんな違いもわかるってすげぇ✨
あなた

トマトクンさんよりも呼びやすいですしねぇ

お兄ちゃん
てか、君にさんつけるってさすがあなただなw
あなた

あ、それで

お兄ちゃん
無視…?(´・ω・`)
あなた

実は布団がお兄が使ってた敷布団とベッドしかないんですけど…どうしましょうか?

たなっち
あー、俺オールで大丈夫ですよ
トマトクン
自分もソファで寝れますし
お兄ちゃん
じゃあ酒でも飲む?
あなた

今から…?!

プリ小説オーディオドラマ