前の話
一覧へ
次の話

第1話

畑?
2,205
2019/05/12 06:09
お兄ちゃん
うわぁぁあ!?
上の階から居候中の兄の声が聞こえる…
あなた

なにぃ?

あなた

うるさいんだk(ry

お兄ちゃん
えっ!?ほんとですか!?
あなた

(いや、こいつ電話うるさすぎん?)

お兄ちゃん
えーと、めっちゃ頑張るので皆さんよろしくお願いします!
あなた

(え、皆て何?電話の向こうどれくらいいるの?)

お兄ちゃん
はーい
失礼します!
電話が終わった兄に声をかける。
あなた

お兄、うるさいんだけど?

そしたらキラッキラした目でこちらを見て立ち上がる。
お兄ちゃん
あなた!2年くらいありがとう!
あなた

え、え?

お兄ちゃん
俺畑にいくことになったから、静岡に行くことにしたよ!
あなた

えぇ?

え、何?お兄ちゃん、農業系の仕事走ったん?
え?
畑?
お兄ちゃん
あ、ごめんあなたいきなり言われたらわかんないよね?w
お兄ちゃん
はじめしゃちょーの所に行くことになったんでもう居候は終わりってこと!
あなた

しゃ、社長?

あなた

仕事出来たってこと?

お兄ちゃん
まぁ、そうなるね、
そう言って簡単な荷物と2.3万円程度持って
お兄ちゃん
じゃあな!
お兄ちゃんは出て行ってしまった
あなた

え、

あなた

なんなの?

プリ小説オーディオドラマ