第16話

覚えた!
1,377
2019/07/30 01:52
あの後、みんなで3階に登っていった
はじめさんの背中を見ながら階段を上がっていると
不意に誰かに背中を引っ張られる
あなた

…?

あなた

どうしたの?たなっち

たなっち
な、なんていうか…
たなっち
みんな男の子なんだからさ?あなたはもっと警戒しないと…ダメだよ?
あなた

あなた

うん、わかったw

はじめしゃちょー
ほーれあなたちゃん!たなっち!
早く!
あなた

はーい

そう言って温泉マークの暖簾(のれん)をくぐると机の向こう側にお兄のほかにもう1人いた。
あ、あなたさんっすか?
テツヤ
俺テツヤって言います
よろしくお願いします。
あなた

お、お願いします

お兄ちゃん
じゃあこれであなたはみんなに会えたって事かな
お兄ちゃん
名前覚えた?
お兄がそういうとみんなが横一列に並び始めた。
あなた

えっと、みぎから!

あなた

ともたかさん!

トマトクン
はいっ!
あなた

だいちさん!

だいちぃ
はーい(ふふっ
あなた

はじめさん

はじめしゃちょー
はぁぁぁあい!!!
あなた

やふ…よーへーさん!

やふへゐ先生
w
やふへゐ先生
もうやふくんでいいよw
あなた

じゃ、じゃあやふくん!

やふへゐ先生
はーい!
あなた

たなっち!

たなっち
はぁい。
あなた

で、テツヤさん!

テツヤ
はーーい!
あなた

うん!覚えた!

お兄ちゃん
え、ちょ俺は?!
あなた

お兄はお兄だから

あなた

早く食べましょ!

みんな
はーーい!

プリ小説オーディオドラマ