第41話

といぷー
1,082
2019/11/13 14:57
あなた

…できたよ!!

…見た目…やばいけど、大丈夫かな?
たなっち
うわーー!!!美味しそう!!
そう言いながら…笑っているたなっちは…トイプードル
って、なに思ってんだ!!私?!?
あなた

まぁ、食べますか!

パンッと2人で手を合わせて
あなた

せーの!

たなっち
いただきます!
あなた

いただきまーす!

やはり自分の作ったものを食べてもらうと言うのは緊張するもので、
たなっち
…モグモグん?どーしたの?あなた?めっちゃくちゃうまいよw
じーっとたなっちのことを見てしまう
と、思いながらもお腹が空いてしまってるのでオムライスに手を伸ばす。
あなた

…ん!おいし

なんとなくだけど、ポテチがいい感じになじんでてw
はぐはぐの2人で黙々と食べてしまった
たなっち
…うんまかったぁ
あなた

あ、食器洗うよ。

たなっち
いいよいいよ、おれんちだしゆっくりしてって
あなた

…じゃあ、お言葉に甘えて

そう言ってソファに腰深く座る。
緊張もとけたと同時にフヘェという間抜けな声が出てしまった
たなっち
w
たなっち
ふえぇってw
あなた

…いいじゃんwちょっと緊張してたんだって

たなっち
…そっか。
…?
あなた

どうしたの?

プリ小説オーディオドラマ