前の話
一覧へ
次の話

第12話

# 10
428
2018/06/28 10:44
大貴
大貴
おーーーい!!
大毅
大毅
はよしないと遅れるでー
あなた

待って 〜〜 !

いつも通りの朝
今まで通りの仲良い3人
あなた

あ 〜 気まずくなってなくてよかった 〜








~ 文化祭当日 ~

(( すごいとんでごめんなさい 🙏🏻💧









あなた

はあ…緊張する…

大貴
大貴
あなたなら大丈夫!
死ぬほど練習したんだろ?
自分を信じて頑張ろ !
大毅
大毅
そうやな
練習の成果を発揮するんや !
あなた

2人ともありがとう !
頑張ろうね !

オカダイキ (大貴&大毅)
オカダイキ (大貴&大毅)
おう!
あなた

あ !
しげ ! だいき !

オカダイキ (大貴&大毅)
オカダイキ (大貴&大毅)
ん?
あなた

どっちが選ばれても、文句言ったり喧嘩したりしないでね?

大毅
大毅
当たり前や
大貴
大貴
もちのろん!
あなた

ありがとう よかった

大毅
大毅
それじゃあ行こか!
大貴
大貴
おう!



あなたが先に歩いて行った








大毅
大毅
なぁ だいき
大貴
大貴
ん?
大毅
大毅
選ばれたら告るんやろ?
大貴
大貴
おう
しげもだよな?
大毅
大毅
おう
俺、もし選ばれなくてもあなたのこと好きって気持ちはなくならんと思う
大貴
大貴
そんなの俺もだよ
しげが選ばれてしげが告って付き合ったとか考えると、俺 これからどうすればいいのかわかんない
大毅
大毅
そんなん俺もや
そんなこと考えるだけで辛いやん
どっちかがあなたと付き合ったとしても、俺ら幼馴染の関係くずしたくない
今まで通り仲良しでいたいんよ
大貴
大貴
それは俺も同じ気持ち
大毅
大毅
俺ら、考えてること同じやな ( 笑 )
大貴
大貴
そうだね
流石幼馴染って感じ
あなた

しげ 〜 ? だいき 〜 ?
みんな集まってるよ 〜 ?

オカダイキ (大貴&大毅)
オカダイキ (大貴&大毅)
おう!
大貴
大貴
しげ、最後に
どっちが選ばれても悔いはなし、だよな?
大毅
大毅
おう
お互い 全力で行こうな
きらり
ついに本番 !
みんなで力を合わせて 今までの練習の成果を発揮できるように頑張ろ !!
クラスのみんな
お ー !!!







~ 劇終盤 ~

あなたが誘拐され、2人の王子が助けにきた
しげと大貴は敵を倒しながら、城の最上階へと上がって行った。










すべては姫を助けるために________________






































作者から

更新遅れて本当にすいません !

遅れたのに内容短くてすいません !

最近忙しくて更新できませんでした 。

やめたりは絶対にしません 。

お気に入りにしてくれているかた、

更新は遅くなると思いますが

これからも読んでくれると嬉しいです !


あなたさん 読んでくれてありがとう !!

プリ小説オーディオドラマ