第3話

# 2
541
2018/05/29 04:10
今までと変わらず 3人で仲良く登校した。
大貴
大貴
やっぱ 学校 近いといいわ 〜 !
寝坊しても間に合うしね !
あなた

大貴、よく寝坊するもんね ( 笑 )

大毅
大毅
2人共 〜 はよ行くで !
クラス気になるやろ ?
あなた

気になる!
2人と同じクラスがいいなあ 〜

クラスが書かれた紙 発見 !
大貴
大貴
うおおおおおお!!!
あなた

大貴、突っ込むなよ ( 笑 )

大毅
大毅
大貴は子供やなあ
大貴
大貴
あなた!しげ!
あなた

なに?

大毅
大毅
ん?
大貴
大貴
3人共同じクラスだよ!!!
あなた

ほんと!?
やったあ 〜 !

大毅
大毅
奇跡やな
1年間よろしくな 〜 !
大貴
大貴
よろしく!
あなた

よろしくね!
勉強わかんないところあったら、また しげに教えてもらえる 〜 !

大毅
大毅
はいはい 教えたる
( かわええなあ
〜 教室 〜
あなた

席 離れちゃったね…
大貴としげ、前後とかずるい!

大毅
大毅
大貴とよりあなたと近くがよかったわ 〜
大貴
大貴
しげ ひどいぞ 〜
俺だってあなたと近くがよかったし!
あなた

まあまあ 喧嘩しないの
同じクラスなだけいいじゃん!

大貴
大貴
そうだね!
大毅
大毅
そうやな 〜 !
大貴
大貴
( 3人同じクラスかあ 〜 嬉しいけど あなたを独り占めできない…。しげには負けない あなたを俺のものにする!
大毅
大毅
( ああ 〜 大貴も同じクラスかいな
あなたがとられてまう 絶対負けねえ
あなたは俺のもんや !
あなた

( あの2人大丈夫かな 〜
小さいことで喧嘩っぽくなっちゃうんだよなあ
そのときは私がとめればいっか!
それより友達できるかなあ…

こうして3人の高校生活が始まった。

プリ小説オーディオドラマ