第9話

ドッキリから始まる恋
743
2018/08/03 07:26
ー翌朝ー
みやかわくんside
起きる)
みや
みや
( ̄□ヾ)ファ~
じんたんがいる。
ここ、スカイハウスか。
あれ、なんで、ここにいるんだ?
昨日、テオくんが、「紹介したい人がいる」って言って、あなたちゃんを紹介されたんだ。
で、お酒飲んで、そのまま寝たんだ。

じんたん起こそ
みや
みや
じん~た~ん~
お~き~て~
じんたんを揺らす)
じんたん
じんたん
んー
じんたん
じんたん
( ̄□ヾ)ファ~
じんたん
じんたん
…みや…?
なんでいんの?
みや
みや
昨日そのまま寝ちゃった
じんたん
じんたん
じゃあ、俺もそのまま寝ちゃったんだ
みや
みや
ていうか、テオくんは?
じんたん
じんたん
さぁ?
テオ
テオ
( ̄□ヾ)ファ~
おはよう
みや
みや
あ、テオくん
テオ
テオ
あれ?
あなたは?
じんたん
じんたん
昨日、帰ったんじゃないの?
テオ
テオ
覚えてないの?
みや
みや
え?
テオ
テオ
2人とも昨日あなたの足掴んで
(マネしながら)「まだ帰らないで~」って言ったじゃん
みや
みや
マジか
最悪だ。
酒飲みすぎた。
あなた
( ̄□ヾ)ファ~
おはよう
テオ
テオ
あ、あなたおはよう(ニコッ
あなた
おはよ(ニコッ
ズッキューン💘
心打たれた
テオくんの服着てるから、デカくて、エロいし、朝から、あなたちゃんの笑顔見れるとか、最高かよ








朝からあなたにデレデレなみやかわくんでした笑

プリ小説オーディオドラマ