第7話

ドッキリから始まる恋
837
2018/06/12 11:13
テオside
やばいやばいやばい
マジで、やばい!
どうしよ。
なんで、こんなに焦ってるかって?←誰も聞いてねぇ
それは、あなたが泊まるからだよ!
服も貸すって言ってしまった。
あなたは、風呂入ってる。あ、服持っていかないと
服を持って、風呂場に行く)
テオ
テオ
あなた~
ふ、服ここ置いとくよ///
あなた
うん
あ、あなたどこで寝るかな
じんたんとみやはここに置いといて…んー
どこで寝かせる?俺の部屋?じんたんの部屋?
あー、じんたんの部屋はダメ!じゃあ、俺の部屋?ってことになるよね。ソファで、寝て、風邪ひかれたら困るし。うん。俺の部屋しかない(*´罒`*)
あなた
何?その顔
テオ
テオ
ふぁ?
あ、やべぇ
変な声でてもうた
あなた
笑笑
あなた
なにその声笑
テオ
テオ
笑笑
あなた&テオ
笑笑笑笑
あなたが笑ってる
笑顔可愛い…
やっぱり好きだわ
いつか、振り向かせる!
あ、皆さん
応援よろしくおねがしまーす笑

プリ小説オーディオドラマ