第4話

ドッキリから始まる恋
981
2018/04/30 13:46
じんたんside
さっきから、テオくんの様子が、おかしい
大丈夫かな?まぁ、テオくんなら、大丈夫か!笑
テオくんから、「紹介したい人がいる」って言われた時は、ちょっと、びっくりした。まぁ、ドッキリだったから、良かったけど。
ていうか!この子めっちゃ可愛くない!?
めちゃめちゃタイプなんだけど!
LINE交換したから、2人きりで、飲むことできる~⤴︎⤴︎いぇーい!⤴︎⤴︎
ていうか、なんで、俺こんなに嬉しがってんの?タイプは、タイプなんだけど、別に、『好き』って、決まったわけじゃないよね?
タイプだから?可愛いから?嬉しがってんの?

あー、よくわかんなくなってきた笑

プリ小説オーディオドラマ