第260話

💎💬
12,375
2019/10/01 12:39
質問答えていきます!
1.......YouTubeでたまたま見たジュンがかっこ良くて興味持ちました!歌は好きになる前から聴いてたのでもっと好きになりました!
2.......私こそチングになってください!!!♡私の紹介欄に名前載せますね!
1.......ボケ担当ㅋㅋ面白くて大好きです♡笑いを知ってる♡
2.......勝手にチングだと思ってます♡
3.......チングになってください♡
名前載せますね!
4.......ウォォォウワァァァ.......チーン
私の好みですが、
BoomBoom
嘘をつく
247
habit
stilllonely
Hello
などなど.......
言いきれませんㅋㅋ全部オススメㅋㅋ
1.......だいぶ良くなった!!みなさんのおかげです✌😂
2.......チングなる!私の紹介欄に載せます!
3.......사랑해요~♡もう大好きすぎる♡
1.......好きな歌はなぜかBoomBoom!
これのジュニが最高だから☆
2.......Wanna Oneかな!
3.......ジュンホシです!!!
うーたんとウォヌも好きなので、96lineが好きです!推しはジュンホシです♡
4.......ちょっと古いし、知ってるか分からないけどㅋㅋ
彼女は綺麗だった
私の幽霊様
が好きです!
他にも結構見てますが印象的なのが、これですかね?
5.......もう私の最高のチングですよ!!!사랑해요~♡
------------------------------------------------
沢山の質問ありがとうございました!
またまた楽しかったです♡
鬼投稿、
泣きたくない
に決定しました!!!
明日、鬼投稿します!!!

プリ小説オーディオドラマ