第718話

5,116
2021/08/17 11:02
ディノside
ヌナが記憶を取り戻した
僕は嬉しかった
またヌナがあの頃みたいに笑いあって
僕の名前を呼んでくれるって思ったから
ディノ
ディノ
ヌナ!!気分転換に何かしない?
ディノ
ディノ
今は辛い事忘れて、幸せになって欲しい
u
久しぶりに一緒にダンスしたいな~
とびっきりの笑顔を見せてくれた
ヌナは僕の太陽だ
ウォヌ
ウォヌ
ㅎㅎディノ嬉しそうだな
ジュン
ジュン
なんか昔みたいで良いね
スニョン
スニョン
よしっ!皆で踊るか!
ディノ
ディノ
良いですね!
数年ぶりの14人で踊るダンス
この時だけはサランちゃんの事は考えないでいられた
大丈夫、ヌナは皆で守る
皆ヌナの味方で、大好きな存在って伝えたい
ドギョム
ドギョム
あなたッ…ッ、、嬉しいッ…ッ
ディノ
ディノ
ドギョミヒョンㅎㅎ
皆あなたヌナの記憶が戻ることを
前までは恐れてた
だけどこうやって幸せな時間を過ごすと
戻ってきてくれた事に嬉しさを感じてる
ジョンハン
ジョンハン
ドギョマ~ㅎㅎ泣くなって~
u
涙脆いギョマ、変わってないねッ…!ㅎㅎ
スングァン
スングァン
も~!ヌナまで、、ッ…ッ
ミンギュ
ミンギュ
スングァナまでㅎㅎ
とっても些細な事なんだけどね
僕らにとってこの時間は捨てられない思い出になるんだよ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ