第412話

💎ビック企画
9,464
2020/03/04 07:57
皆さんこんにちは
🐹ぷに🐯ことのあです
お気に入り登録が1300を超えたので
ビック企画をしたいと思います
新作も考えましたが、更新出来る保証が無いのでやめましたㅋㅋ
そこで!!!
個人で妄想小説をしようかな?って思ってます
どういう事かわかんないですよね?ㅋㅋ
Instagram、Twitter
のDMで、どんな妄想が良いか、誰との話が良いのかを言ってくだされば
依頼者と2人で作り上げる小説が出来ます
例えば、じゅんぴに甘えられたい
ジュン
ジュン
あなた~♡
という感じで、私が返信するので、依頼者の方は
u
はーい🙋
みたいな感じでお好きなようにストーリーを作ってください
私が皆さんを頑張ってキュンキュンさせますㅋㅋㅋㅋ
恥ずかしくて無理っていう方も居ると思います
私、そういうの全然気にしないんで、気軽にゆってください!!!
コロナで休校になって暇人なんですよㅋㅋ
お願いします♡
どんな方でも良いので来てくださいね~
待ってます♡
noaseventeen_jun_hoshi
↑↑↑
Instagramです。調べて見てください

プリ小説オーディオドラマ