第712話

5,199
2021/08/08 13:13
710話見てない方多いっぽいので見てから見る事をおすすめします!
ではジュンくんが泣き崩れた所からstart
ジュン
ジュン
だから…、、ッ
ジュン
ジュン
ごめんね?ッ、、…僕のせいでッ…
u
ジュナ…、、ッ
u
ジュナは悪くないじゃんッ
u
私の方こそッ、、…、、私のせいで苦しめてごめんね
ウォヌ
ウォヌ
ジュナもあなたも悪くないよ
ウジ
ウジ
ジュナだけじゃない、俺らにも責任がある
スニョン
スニョン
あなたの傍に居たはずなのに、気づけばこんな状況になっていた事に…、、情けなく思うよ
あなたに大量の手紙が届いたあの日から
俺は何もしてあげられていない
ただ情報を貰って、あなたが記憶を無くしていく姿を
目の当たりにしただけじゃないか
なああなた、、どうすれば良いんだ?
u
ジュナッ、、…ウォヌッ…ッ
u
すにょあッ、、ッじふな、、…ッ
u
ど、、…ッしよッ、、
u
苦しッ、、…、、
ウォヌ
ウォヌ
あなた!?!?
あなたは顔色を変えて
息苦しそうにもがきだした
いきなりこんな話をして、しんどくなってしまったんじゃないかと思うと
一気に冷や汗をかいて、必死に皆であなたの名前を呼んでいた
数時間後
ディノ
ディノ
ヒョン…あなたヌナは、、?
ディノ
ディノ
大丈夫なの…?
ウォヌ
ウォヌ
……ん、大丈夫だよ
ジュン
ジュン
あなたッあなたッ……ごめんね…ッ
ジョンハン
ジョンハン
病院、行かなくて大丈夫か?
スンチョル
スンチョル
医者に連絡したら軽いショックだって
スンチョル
スンチョル
家で安静に寝かせておけば問題ないって
あなたは高熱を出して
ずっと目を覚ましてくれなかった
NEXT

プリ小説オーディオドラマ