第688話

5,720
2021/01/12 12:33
ウジ
ウジ
ん、あなたはそれでほんとに大丈夫?
u
うんッ
u
大好きだし、信じてるし、何よりも…大切な人達だからッ
ウジ
ウジ
あなた、、
ウジ
ウジ
ありがとうッ…
それ以上は何も言わず、ゆっくり立ち上がって私の手を握ってくれる
私が少し緊張してるのを感じ取ってくれたのかもしれない
そんな優しさが、じふならしいと思った
u
じふな、、ッ隣に居て?
ウジ
ウジ
ん、居るよ
ウジ
ウジ
安心しろ、傍に居る
皆の元へ行く短い時間と距離
普段とは違うじふなを見ると不思議な気分になる
ウジ
ウジ
ドア、開けるよ?
u
うん…ッ
ディノ
ディノ
ヌナ!!ウジヒョン!!待ってましたよ
ジョンハン
ジョンハン
手繋いでどうした?珍しいな
u
皆に、、…
ウジ
ウジ
大丈夫、ゆっくり…落ち着いて
u
皆にッ言いたい事があるの、、ッ
スンチョル
スンチョル
よし、皆集合して座って
スンチョル
スンチョル
あなたの話聞くぞ
さすがリーダー
すぐに皆を集めてくれた
ジュン
ジュン
その前に、あなた足大丈夫なの?
u
うん!ハニが良くしてくれたから大丈夫だよ
ジュン
ジュン
良かったぁ
ジュン
ジュン
ごめんあなた、話良いよ?
u
あ、、うん!
隠し事は無し
そう決めたのは皆じゃなくて私なんだから
ちゃんと話す、そう決めたんだから
私がしっかりしないと
NEXT





6つ目答えます!
んー、、セブチ以外のグループ正直あんまり詳しく無いのですが、紹介するとしたら「ENHYPEN」ですかね!
日本人のニキくんはセブチのパフォチのメンバーもお気に入りの子ですし!ジェイくんはじゅんぴに似てるって言われてました☺️
私はジェイくんが好きです!!ㅋㅋ
もちろんチングになりましょ~!!
私の方が年上なんですかね?
私は05lineの高校1年生です🐱
これからもよろしくお願いします💓

プリ小説オーディオドラマ