第672話

5,888
2020/12/11 12:12
2人でその家に近づいて行く
ジュン
ジュン
うぉぬや、怖くないの?
ウォヌ
ウォヌ
俺?怖くないよ
少し怖さを感じつつ、音がした場所に着いた
でもその瞬間、さっきの音は消えた
ウォヌ
ウォヌ
何もねぇな
ジュン
ジュン
そうだね
ジュン
ジュン
戻ろうよ、不気味だし
ウォヌ
ウォヌ
うん
u
助けて、、
ん?……
今、、なんか聞こえた??
気のせいかな?
ウォヌ
ウォヌ
じゅな
ウォヌ
ウォヌ
今女の声しなかった?
ジュン
ジュン
した…、、聞こえた
幽霊?誰?
こんなに暗くて不気味な所に居るからますます怖い
ドンドン)))))
ジュン
ジュン
まただ、、ドンドン言ってる
ウォヌ
ウォヌ
さすがに怖ぇな
ウォヌ
ウォヌ
上の方から聞こえるな
ジュン
ジュン
うん、明かりは1階しか付いてないのにね
この時、怖くて公園に戻ってしまった事を
後に後悔する事になるとは、知らなかった
NEXT








宣伝です!
ジウンさんから宣伝の依頼があったので宣伝します!
仲良くさせて貰ってるジウンちゃんです
ぜひ見に行ってみてくださいね~
ミンギュペンさんとウジペンさんは見に行ってみると良いかも…🤍

プリ小説オーディオドラマ