第383話

💎大事なお知らせ
10,623
2020/02/18 07:30
実は
一ヶ月前から相談されてたんですが、
私のプリ小説やってる親友が、
自分のアカウントじゃあ恥ずかしいから、私のアカウント使わせてって言ってたんです
私の小説はほぼ恋愛系ですよね
でも、その友達がやりたいのは、R指定のあるものなんです
系統ずれちゃうなぁとか、イメージ崩れるなぁとか、ㅋㅋ
思って、悩みました
確かに、その友達のアカウントにはリア友が沢山居るので恥ずかしいって思うのは普通だなって思って
力になれれば良いなって思いはあるんですけど
私だけじゃあ決められないので、読者の方が嫌でなければ共同アカウントにします
ちなみにその子、ホシペンです♡
もう色々考えてるみたいなので、よろしくお願いしますㅋㅋ
ちなみに、そのR指定のある小説は私は一切手を出さないので、よろしくです!!!

プリ小説オーディオドラマ