第139話

16,239
2019/09/19 12:14
ジュナへ
毎日、しんどくない?大丈夫?って聞いてくれるジュ二
そんなジュニに、沢山助けられました
パフォチ、そして96lineとして一緒に頑張った日々、宝物です
移動も部屋も同じだし、練習も一緒にする事が多かったからこそ
気軽に話したり出来たよね
ある日、ジュナが言ったんです
「あなたって僕の妹みたい」
あの時、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいになりました
なぜかと言うと
照れくさいけど、私にとってもジュニはお兄ちゃんみたいな存在だと思ってたからです//
ジュン
ジュン
恥ずかしい//
Carat))))キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はジュナの性格と似てるってよく言われます
だから、話も良くあうんです
ステージに立つ時と、普段のギャップも大好きです
最後に.......
u
ジュナ、고맙다
ジョンハン
ジョンハン
ハグぐらいしてください!ㅋㅋ
ジュン
ジュン
あなた、ありがとう/////ギュッ
Carat))))キャーーザワザワ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ