第4話

🐰
231
2019/08/15 04:24
帰り道ー
You
You
…、
ジョングク
ジョングク
…、
わぁお   何この空気_________( ˙-˙ )
You
You
あ、あのさ、
ジョングク
ジョングク
ん?
You
You
ちょん君の下の名前ってなんだっけ?
ジョングク
ジョングク
え、知らんの
You
You
え、うん 
You
You
((お前陰キャだから
ジョングク
ジョングク
聞こえてるぞ
You
You
Σ(゚д゚lll)
ジョングク
ジョングク
きも
You
You
ちょん君ってそんなキャラなんだ
ジョングク
ジョングク
悪い?
You
You
いや、別に
ジョングク
ジョングク
ちょん じょんぐく
You
You
え?
ジョングク
ジョングク
俺の名前
You
You
あぁ
ジョングク
ジョングク
何その反応
You
You
じょんぐく…🤔🤔
ジョングク
ジョングク
え、なに
You
You
ん、いや、どっかで聞いた名前だなぁと
はい、実はですね、 ちょん君、モデルさんなんですよね。  

ちょーイケメンの、 パクジミンの弟さんなんですぅ←
有名すぎて困るというか、なんというか、…
普通に学校通ったら、バレちゃうじゃないですか、
だから、いつもマスクして、学校では 陰キャってキャラでいるというわけですね、



___________________________






はい! 皆さん ! お話の流れわかって頂けたでしょうか、!


まだまだ続くよッ!
このお話を拝見してくださる方がですねぇ増えてきたので 大変嬉しいです💗  
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ