第3話

three
780
2020/01/21 11:15
ラウールside
正直僕はあなたの事が好きだ。ずっと幼なじみとしてやってきて、あなたのそばに居たのはずっと僕だった。でもあなたには好きな人が出来た。阿部亮平。僕はあの人の魅力が分からない。んでもってあの人はあなたの魅力を知らない。でもまぁ知らない方がいいか、
あなたの魅力を知ってるのは僕だけでいい。
あなたは多分阿部に女として見られてないだろうって思ってる。でも君も僕の事男としてみていないだろう。
まぁ、僕は告白なんかはしない。
今の関係性がちょうどいい。
"友達以上恋人未満 "
そりゃあなたを自分の女に出来たらそれ以上の事は望まない。
君は僕のそばにいればいいんだよ。
あなた。

プリ小説オーディオドラマ