第5話

five
714
2020/01/21 12:01
     「阿部ちゃんはね…」
きゃあああ!!
        「!?なになになに!」

ラウ)なんだろ
蓮くんだぁぁぁ!
ラウ)蓮?

「あぁ、目黒蓮か」

ラウ)誰?目黒って

「あれ、らう知らないの?この学校で
1番かっこいいって有名な人。なんか
女子は好きな人多いみたい」

ラウ)あなたは好きじゃないの?

「私は阿部ちゃん一筋だから✨」

ラウ)…そっか

「今キモって思ったでしょ、」

ラウ)思ってないよ笑笑

「ほんとにー??笑笑」
目)おい、そこ邪魔。
俺の定位置なんだけど。

ラウ)は?元々居たのはこっちじゃん。

「…いいよ、らう行こ。」

ラウールの手を引く

ラウ)なんなんだよ、あいつ

「あの人の言う事逆らったら絶対ダメだ
よ?何されるかわかんないから。」

ラウ)どういうこと??

「ほら、前に急に不登校になった子いる
じゃん?」

ラウ)あぁ、えぇーとっ 吉川!

「そうそう、吉川、目黒に刃向かって
裏でエグいいじめにあってたらしい、」

ラウ)そうだったんだ…

「そうだよ、だかららうは歯向かわない
でね?あなたらうが不登校とか絶対や
やだよ??」

ラウ)大丈夫だよ、居なくならないから笑笑

「約束だよ??」

ラウ)はいはい笑笑

プリ小説オーディオドラマ