第9話

7話
2,553
2023/01/08 09:00
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
よかったよぉぉぉぉ!!!!
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
どこから介入していいか分からなくてずっと見てたけどよかったよぉぉぉぉ!!
乙骨憂太
乙骨憂太
(里香ちゃんの呪いを解いたら僕はもう普通の人間)
乙骨憂太
乙骨憂太
(呪術高専にはいられなくなるけれどそれまでに少しでも皆の役に立ちたいな)
乙骨憂太
乙骨憂太
あ”帳”どうしよう!!
夏油傑
夏油傑
噂の里香ちゃんを見にきたのに同じ特級早く挨拶したいなぁ落とし物も届けなきゃだし

パンダ
パンダ
棘の”呪言”はなァ生まれた時から使えちゃったから昔はそれなりに苦労してたみたいだ
パンダ
パンダ
呪うつもりのない相手を呪っちゃったりな境遇としては憂太にかなり近い
乙骨憂太
乙骨憂太
!
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
だから入学当初から憂太君のことを気にかけていたみたいよ
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
誤解されやすいのだけれどとっても善い子なのこれからもよろしくお願いね
乙骨憂太
乙骨憂太
うん僕こそ
パゴッ
禪院真希
禪院真希
オラさっさと昼練行くぞ!!
乙骨憂太
乙骨憂太
あそっか
パンダ
パンダ
ニヤニヤニヤ
禪院真希
禪院真希
パンダ何笑ってんだ!!殺すぞ!!!
乙骨憂太
乙骨憂太
真希さんちょっと
禪院真希
禪院真希
あ?
乙骨憂太
乙骨憂太
刀に呪いを込めるのもう少しスムーズにやりたいんだけど何かコツとか
禪院真希
禪院真希
知らねぇ
禪院真希
禪院真希
呪力のことは私に聞くなあなたにでも聞け
乙骨憂太
乙骨憂太
?


伊地知潔高
伊地知潔高
申し訳ございません
伊地知潔高
伊地知潔高
何者かが私の”帳”の上から二重に”帳”を下ろしていました
伊地知潔高
伊地知潔高
加えて予定にない準一級レベルの呪い発生
伊地知潔高
伊地知潔高
全ては私の不徳の致すところ何なりと処分を
五条悟
五条悟
いやいい今回は相手が悪過ぎた
伊地知潔高
伊地知潔高
と申しますと犯人に心当たりが?
五条悟
五条悟
五条悟
五条悟
夏油 傑
五条悟
五条悟
4人の特級が一人
五条悟
五条悟
百を越える一般人を呪殺し呪術高専を追放された最悪の呪詛師だよ



パンダ
パンダ
どーした憂太
乙骨憂太
乙骨憂太
えーっと
乙骨憂太
乙骨憂太
なんかちょっと嫌な感じが…
禪院真希
禪院真希
気のせいだ
パンダ
パンダ
気のせいだな
狗巻棘
狗巻棘
おかか
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
乙骨憂太
乙骨憂太
ええちょっと皆ぁ…
パンダ
パンダ
だって憂太の呪力感知超ザルじゃん
禪院真希
禪院真希
まぁ里香みたいなのが常に横にいりゃ鈍くもなるわな
狗巻棘
狗巻棘
ツナ
禪院真希
禪院真希
あなた?
夜蛾正道
夜蛾正道
未だ夏油の動向はつかめん
夜蛾正道
夜蛾正道
やはりオマエの杞憂じゃないのか?
五条悟
五条悟
学長残念ながらそれはあり得ないです
五条悟
五条悟
直接現場を確認しましたそしてあなたからも知らない呪力を感じたと報告をされました
五条悟
五条悟
僕が傑の呪力の残穢を間違えるわけないでしょう
夜蛾正道
夜蛾正道
ガッテム!!
夜蛾正道
夜蛾正道
噂をすればだ!!
夜蛾正道
夜蛾正道
校内にいる準一級以上の術師を正面ロータリーに集めろ!!
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
来る
禪院真希
禪院真希
珍しいな
パンダ
パンダ
憂太の勘が当たった
乙骨憂太
乙骨憂太
?
バサッバサッ
禪院真希
禪院真希
関係者…じゃねぇよな
パンダ
パンダ
見ない呪いだしな
狗巻棘
狗巻棘
すじこ
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
皆気を付けてよ
乙骨憂太
乙骨憂太
わーでっかい鳥
夏油傑
夏油傑
変わらないね呪術高専ここ

プリ小説オーディオドラマ