第15話

13話
2,078
2023/02/15 09:00
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
という感じね
乙骨憂太
乙骨憂太
そうだったんだ
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
まぁ辛いことはそれからも沢山あったわ
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
でも高専での思い出が私を前に進ませてくれたの
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
それに!!
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
乗り越えて前に進んできたから今憂太君達と一緒に過ごせているもの
乙骨憂太
乙骨憂太
そうだね!
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
ふふ
夏油傑
夏油傑
「闇より出でて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え」
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
!!
乙骨憂太
乙骨憂太
!!
禪院真希
禪院真希
!!
乙骨憂太
乙骨憂太
高専がっこうに”帳”が下りてる!!!
乙骨憂太
乙骨憂太
誰が…どうして!??
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
…きっと傑君ね
乙骨憂太
乙骨憂太
え?
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
憂太君私今から外に行って見てくるけれど憂太君は来ちゃダメよ
乙骨憂太
乙骨憂太
ど、どうして!?
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
傑君が狙っているのは憂太君よ
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
まぁ厳密に言えば傑君は里香ちゃんを狙っているけれどね
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
その憂太君が外に出て傑君と接触しちゃったら?
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
憂太君も里香ちゃんも危ないもの
乙骨憂太
乙骨憂太
でも…
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
大丈夫よ!!私これでも一級呪術師だもの足止め位は出来るから
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
だからここで待っていて
乙骨憂太
乙骨憂太
…分かった
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
ありがとう憂太君




甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
(傑君の気配!!)
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
真希ちゃんが近くに…?
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
(ダメ今の傑君は真希ちゃんを殺しかねない!!!)
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
間に合って!!
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
真希ちゃん!!!
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
ヒュッ…
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
ま…真希…ちゃん?
夏油傑
夏油傑
ああ次はあなたが来たんだね
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
傑君…真希ちゃんを…殺したの?
夏油傑
夏油傑
いいやまだ息はあるはずだよ
夏油傑
夏油傑
でも気にすることはないよ
夏油傑
夏油傑
彼女は…
ドガッ
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
よくも真希ちゃんを!!!
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
真希ちゃん!!
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
(反転術式を使えば間に合う!!)
ポウ
禪院真希
禪院真希
ヒューヒュー…スー
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
一先ずこれで大丈夫…
夏油傑
夏油傑
あの事よりも随分早く正確に出来るようになったんだね
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
傑君今ね私すっごく怒ってるの
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
どうしてだか分かる?
夏油傑
夏油傑
一体何を怒ることがあるんだい?
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
私の大切なお友達に瀕死の重傷を負わせたことにすっごく怒ってるの
夏油傑
夏油傑
彼女は呪術師じゃない猿だ私達とは存在が天と地ほどの差がある
夏油傑
夏油傑
猿だ
夏油傑
夏油傑
そんな存在に構う必要なんて無いんだあなた
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
やっぱりもう戻れないんだね傑君
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
私ね夢を見ていたの私が高専に入学したらまた3人に色々教えてもらえるのを
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
悟君と傑君がたまに大喧嘩して学長の拳骨で喧嘩が終わって硝子ちゃんが呆れながら怪我を治してくれるの
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
それを見て私達はまたやってるって懲りないよねって言いながら見てるの
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
それがあの頃私が願っていた未来
夏油傑
夏油傑
…残念だけどそれはあの日に潰えた
夏油傑
夏油傑
済まないねあなたもう君のお願いを叶えてあげることは決してできない
夏油傑
夏油傑
とっくの昔に高専ここ親友とは決別をしてしまったからね
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
うん分かってる分かってる
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
なら私は呪術師として呪詛師の貴方を
甘露寺(なまえ)
甘露寺あなた
止める絶対に

プリ小説オーディオドラマ