第26話

にじゅうろく
3,197
2020/04/18 14:46
2週間後






ふくらP
ふくらP
んー、そろそろ夏休み最終日らへんじゃん。
勉強に飽きて怠けてくる時期だから、耐久とか?
you
you
いいと思います。メンバーが交代で毎日1時間とか。
そうすれば残り1週間の勉強も捗ると思います。
ふくらP
ふくらP
だね、メンバー交代方法いいと思う。
伊沢さん
伊沢さん
じゃあ、みんなに撮影できるか聞いてくるよ。
順番とかはそっちに任せて大丈夫だよね?
you
you
了解です。
ふくらP
ふくらP
OK。
伊沢さん
伊沢さん
よし、今日の会議はここまでです。
もう時間だから帰っていいよ。
ふくらP
ふくらP
お疲れ様でした。
you
you
お疲れ様でした。
伊沢さん
伊沢さん
お疲れ様。

今日は次の企画の会議に参加させてもらった。

いつもはふくらさんと伊沢さんでやることが多いらしい。

時計を見ると6時だった。

伊沢さん
伊沢さん
あなた、残るの?
you
you
そういえば記事終わってなかったなって思って。
伊沢さん
伊沢さん
そっか……………じゃあ、俺も残るわ。
you
you
いやいや、鍵は閉めときますし帰っていいですよ!
伊沢さん
伊沢さん
だって1人で何かあったら大変でしょ?
you
you
でも。
伊沢さん
伊沢さん
いいの、好きでやってることだから気にしないで。
you
you
分かりました。

パソコンの電源を入れて椅子に座る。

伊沢さんは向かいのライターさんの席に座った。

スマホを見ているみたいなので気にしないで仕事を進めた。

けど、いつも見えない席にいる伊沢さんが視界に入ってくるとどうしても集中できない。

あと少しで書き終わる記事だから早く終わらせたい。

お願いだから集中させてくれ伊沢拓司!!()

伊沢さん
伊沢さん
……………。
you
you
……………。
伊沢さん
伊沢さん
……………。
you
you
……………ああああ、もう!!
なんでチラチラ見てくるんですか!
伊沢さん
伊沢さん
えー、可愛いから?
you
you
辞めてください、集中できないじゃないですか!
伊沢さん
伊沢さん
いっつも同じ部屋にいるじゃん。
you
you
だけど視界に入ってくると集中できないんです!
伊沢さん
伊沢さん
なんで?
you
you
な、なんで?って……………。
伊沢さん
伊沢さん
気にしなきゃいいだけじゃん、?
カッコいいからに決まってんじゃねえかぁぁぁああああ!!!!

私がファンだってこと知ってるだろぉぉおおおお!!!!

もしやこいつ確信犯だなこのやろう。

たまにSスイッチが入った伊沢さんほどめんどくさい者はいない。

くっそう(屈葬)、Sもかっこいいじゃねえか!()

いつも負けてるの悔しいから今回は負かしてやりたい。

you
you
……………べつに。
伊沢さん
伊沢さん
な、ん、で、?

ほらニヤニヤしてきた。

私が答えられないって分かっててやってる。

you
you
伊沢さんがカッコいいからですよーだ。

今回ばかりは負けたくない気持ちが大きいので言い返します。

これで顔真っ赤にでもしてくれたらいいのにな、なんて馬鹿なことを考える。

そんなこと考えるなんて身の程知らずだな。

伊沢さんはたくさんの人にカッコいいって言われてきてるだろうし、

「大切なメンバー」としか思っていない私から言われたことなんて……………。

伊沢さん
伊沢さん
……………。

あれ、声が聞こえない?

そう思って前を向いた。

you
you
へ、。
伊沢さん
伊沢さん
……………。
you
you
な、なん………。
伊沢さん
伊沢さん
なに、?

耳まで赤くなってますよこのお兄さん事件だよやばいよ。

顔を真っ赤にした伊沢さんが目を逸らして手の甲で口元を隠してる。

いやカッコよすぎだし死亡案件だし。

you
you
ちょ、真っ赤……………。
伊沢さん
伊沢さん
言わないで………。

なんか急に自分の言ったことが恥ずかしくなってきて、

伊沢さんの顔見ていたらさらに恥ずかしくなってきて、

なぜだか頬が熱くなってきた。

you
you
……………。
伊沢さん
伊沢さん
なんでそっちが照れてるの………。
you
you
知りませんよ……。


















可愛い。

伊沢さんとあなたちゃん可愛い。

あ、まだ続くからね。

プリ小説オーディオドラマ