第60話

57
2,430
2020/07/05 13:32
あなた

【電話】
ピンチなんですよ!!

天童 覚
天童 覚
【電話】
え、そうなの?(棒)


白鳥沢の先輩方に相談中💬
あなた

【電話】
天童先輩、私ピンチなんです!?

白布 賢二郎
白布 賢二郎
【電話】
なんでピンチなんだ?
あなた

【電話】
だって、勝負下着持ってきたのに勝負から逃げてるんですよ?!
買ってきた意味ないじゃないですかぁぁぁ!!

白布 賢二郎
白布 賢二郎
勝負下着!!

いつも冷静な白布君が少しパニックになっています!!
天童 覚
天童 覚
【電話】
それぇ、若利君のために買ってきたんでしょ??
あなた

【電話】
そうです!!

みんな
((✧素直に答えた!!✧))
川西太一
川西太一
正直なんか羨ましいです。。
大平獅音
大平獅音
それ、NGワードね。
瀬見英太
瀬見英太
うん、きっとみんな羨ましいって思ってる。˙˚ʚ(っ´ω`c)ɞ˚˙


なんか電話越しが騒がしいな····
牛島 若利
牛島 若利
あなた、風呂あがったぞ、
あなた

わ、若利君!

山形隼人
山形隼人
【電話】
勝負相手が来たぞ頑張れ!!
あなた

【電話】
隼人さん、それは酷くないですか?!

天童 覚
天童 覚
【電話】
まっ、頑張ってねぇ〜


ツーツーツー☎️
あなた

(((き、切られた。。)))

プリ小説オーディオドラマ