第20話

過保護な兄2
516
2018/11/04 09:24
あなた

おにーちゃーん。コンビニ行ってくるねーー

シルク
ンダホ、悪いけどあなたと一緒に行ってあげてくれね〜?
あなた

1人で行けるよ!

シルク
バーカ。俺はシスコンなの。わかる?
ンダホ
あーあ。自分で言っちゃったよ。
あなた

こうなったら行くしかないなぁ

ンダホ
あなた、行こっか?
あなた

うん。お兄ちゃん、ンダホと行ってくるね。

シルク
おう。あ、ちょっと待て。だほ来い。
ンダホ
もー何?
シルク
あなたになんかしたら許さねーからな(小声)
ンダホ
はいはいwわかってますよ(小声)
あなた

行こうよ〜

シルク
行っといで〜気をつけろよ
15分後
あなた

ただいまー

ンダホ
ただいま!
シルク
あなた〜
♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
あなた

わっ…ちょっ…何?どうしたのw

ンダホ
シルク!こらっ
シルク
だって…だって寂しいし…
ンダホ
寂しがり屋だなぁ
あなた

本当ね。長男なのにw

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

現実と異なっています。
m(*- -*)mス・スイマセーン

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
シルク
長男てのもな、色々あるんだぞ!
あなた

あ〜そー

ンダホ
まぁまぁ。俺帰るね。
シルク
バイバイ。
あなた

じゃあね。

部屋にはあなたとシルクだけ。
5分後
シルク
あなた、やっぱり俺が悪かった。ごめんな?
あなた

もういいよ。怒ってないし?お兄ちゃん疲れてたのに
あんなこと言って私こそごめん。

シルク
じゃあ仲直りってことでw
あなた

だねw

仲良く仲直りをしましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ