第3話

バスケの恋愛2
729
2018/09/16 11:26
シルク
シルク
マネージャー、タオルちょうだい!
あなた

はい!

ンダホ
ンダホ
マネージャー、ドリンク!
あなた

はい!

シルク
シルク
よーし!みんな、今日は解散!
部員
はい!
あなた

皆さんお疲れ様です!

シルク
シルク
ありがとうね。
モトキ
モトキ
これからもこんな感じだと思うけどいけそう?
あなた

はい!皆さんの活躍を見てたら、
勇気がもらえるんで。

ンダホ
ンダホ
じゃあ、もうそろそろ帰りな?
マサイ
マサイ
もうくらいから送って行くよ!
あなた

えっ?先輩たちに悪いですよ!
私は大丈夫なので!

シルク
シルク
部長命令だぞ!
あなた

分かりました。
一緒に帰りましょ!

みんな
おう!
帰り道
シルク
シルク
あなたって好きな子いるの?
あなた

今は、先輩ならいます。

モトキ
モトキ
おおー
年上に恋ねぇ
マサイ
マサイ
いいよな。
俺恋したこと、無いかも。
ンダホ
ンダホ
マジか…
俺は、2組の美玲が好きかな。
モトキ
モトキ
俺は1組の花蓮だな。
マサイ
マサイ
もっきゅん、ゾッコンだもんな。
あなた

シルク先輩はいるんですか?好きな人。

シルク
シルク
まあな。
あなた

ヘぇ〜
じゃあ私こっちなんで。

みんな
じゃあな!
モトキ
モトキ
なあシルク。
お前昨日は好きな人いなかったよな。
ンダホ
ンダホ
それ思った!
マサイ
マサイ
もしかして、あなた?
シルク
シルク
そうだよ!
あなたには内緒な!
みんな
分かってるよ〜
シルク
シルク
じゃあな!
みんな
おう、また明日!

プリ小説オーディオドラマ