第6話

🕊
1,597
2023/01/21 05:57













ガチャ🚪





(なまえ)
あなた
こんにちは〜
やまと
やまと
あ、あなたちゃん?初めまして!
(なまえ)
あなた
わに…じゃなくてやまとくん!笑
初めまして!
やまと
やまと
今ワニって言ったよね!?!
俺ワニじゃねぇよ!?
ゆうた
ゆうた
いいからもう、やまとうるさい
(なまえ)
あなた
www
ひゅうが
ひゅうが
あ!あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
ひゅうがくん!!かっこいい!!
ゆうた
ゆうた
おい聞こえてるぞ
やまと
やまと
嫉妬すんなよゆうた〜w
ゆうた
ゆうた
してないし!
あむぎり
あむぎり
こんにちは〜
ゆうま
ゆうま
ちは〜
(なまえ)
あなた
あむぎりくん!浦田さん!初めまして!
ゆうたの妹のあなたです!
あむぎり
あむぎり
可愛いい!
ゆうた
ゆうた
おい
ゆうま
ゆうま
せす☝🏻




みんな明るくて優しくてほんと良い人だ…











なんでメンバーが私のこと可愛がったらお兄ちゃんが嫌がるのかはわかんないけど、笑











やまと
やまと
せっかくだし、動画出る?
(なまえ)
あなた
え!良いんですか!?
やまと
やまと
もちろん!








やまと
やまと
じゃあ撮ろっか


ゆうた
ゆうた
ゆうた!
ゆうま
ゆうま
ゆうま!
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうが!
あむぎり
あむぎり
あむぎり!
やまと
やまと
キリン痒いとこ掻けないやまと!
コムドット
コムドットです!
ゆうた
ゆうた
今日は何〜
やまと
やまと
今日は妹〜!
ひゅうが
ひゅうが
お!せいらですかっ?
やまと
やまと
今日はなんと、二郎くんの妹に来てもらいました!
コムドット
おぉ〜👏
ゆうた
ゆうた
二郎くんじゃなくて優太くんね
ひゅうが
ひゅうが
嘘つけお前二郎だろ
ゆうた
ゆうた
ちげぇよ笑笑
やまと
やまと
はい、ということで今日来てくれたゆうたの妹のあなたちゃんです!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!!







やばいめっちゃ緊張する…









カメラに向かって喋るとか初めてなんだけど…!










やまと
やまと
ということで本日の企画、ゆうたの妹にいろいろ質問してみた〜!!
コムドット
👏
やまと
やまと
質問したり、雑談したりしながらお菓子食べたりしようっていうゆるい企画です!
やまと
やまと
それではやっていきま
コムドット
SHOW





「やめてくれよ盗作!」





ということで、まずは更新遅れてごめんなさい!


ほんとに申し訳ないです!




で、私この前この作品とほぼ同じ名前であらすじとかもほぼパクってる作品見つけちゃって


内容はちょっと変えてたんですけど、
やめてほしいなーって


だから、似たような作品作りたいって思ったら一声かけてください!

なんか言ってくれてたらいくらでもパクっていいんで!((

以上です!

プリ小説オーディオドラマ