第9話

🕊
1,410
2023/02/04 05:15








ゆうた
ゆうた
着いたよ〜
(なまえ)
あなた
今日はほんとにありがとう!
ゆうた
ゆうた
いえいえ、またいつでも来たい時言ってね
(なまえ)
あなた
うん!










(なまえ)
あなた
たっだいまぁ!
母
おかえり〜
母
ゆうたのお友達のところ行ってたんだっけ?
(なまえ)
あなた
うん!
母
どうだった?
(なまえ)
あなた
みんな優しくて、かっこよかったよ〜!
母
良かったわね!
(なまえ)
あなた
うん!













次の日







今日は大学に行かなきゃいけない







正直めちゃくちゃめんどくさい






と思ってたら、








ひゅうが
ひゅうが
✉️今日大学って言ってたよね
ひゅうが
ひゅうが
✉️良かったら送っていこうか?





と、ひゅうがくんからLINE来てました!!👏🏻






(なまえ)
あなた
✉️いいの!?
ひゅうが
ひゅうが
✉️もちろん!!今から家行くね!
(なまえ)
あなた
✉️ありがとう!






動画で見てた通り、優しい男ですひゅうがくんは(^^)








15分後




ピーンポーン



(なまえ)
あなた
来た!!
ひゅうが
ひゅうが
うぇい!
(なまえ)
あなた
うぇい!!



ひゅうがくんだけだと思ってたら、、



ゆうた
ゆうた
よ!



後ろに隠れてお兄ちゃん居ました 笑







(なまえ)
あなた
わぁ!ゆたぁ!
やまと
やまと
俺もいるの忘れんな?
(なまえ)
あなた
あ、ワニさんいたのね(^^;
やまと
やまと
ワニじゃねぇ!!!
ひゅうが
ひゅうが
はいはい、早く行こ〜
(なまえ)
あなた
はーい!


座席
   前
やまと ひゅうが

ゆうた あなた






(なまえ)
あなた
あっちゃんとゆーまくんは?
ゆうた
ゆうた
編集してる笑
(なまえ)
あなた
あぁ、大変だね笑
ひゅうが
ひゅうが
あなたちゃん大学に送りに行ってくるって言ったらみんな行きたいって言い出して、とりあえず編集終わったゆうたとやまとだけ連れてきたんだよね笑
(なまえ)
あなた
そうなんだ笑
ゆうた
ゆうた
俺は行きたいっていうか、ひゅうがだけだと心配だから、!
ひゅうが
ひゅうが
言い訳すんな笑笑
やまと
やまと
ゆうた昨日あなたちゃんが帰った後ずっと「あなたに会いたい」って言ってたんだよね笑
(なまえ)
あなた
そうなの!?笑
ゆうた
ゆうた
言ってないから!!
ひゅうが
ひゅうが
言ってわw
ゆうた
ゆうた
も〜!






そんなこんなで、大学に着いた




迎えも来てくれるらしい!











やまと
やまと
学生さんに見つかったら人集まっちゃうから、人気ないところで降ろそっか
ひゅうが
ひゅうが
了解〜
ひゅうが
ひゅうが
はい!着いた!
(なまえ)
あなた
ほんとにありがとう!!
ひゅうが
ひゅうが
いえいえ〜!またいつでも頼ってね!
やまと
やまと
事務所にもまた遊びに来てね!
(なまえ)
あなた
うん!




プリ小説オーディオドラマ